社長のblog社員のblog

  • 企画・開発室:弦間
  • イベント・見学会

みなさま、お久しぶりです!企画・開発担当の弦間です。
最近、やっと涼しくなってきましたね。暑い夏が過ぎ秋がやってくると過ごしやすくなり少しほっとします。

さて、ひまわりハウスでは、8月25(土)に、㈱日動建設としてスタートして今年創立30周年を迎える節目として、30周年式典並びに納涼会を開催しました。

ひまわりハウスで建てて頂いたお施主様をはじめとして、日頃大変お世話になっている大切な方々や、いつも共にひまわりハウスの家づくりを支えてくれている協力会の方々など総勢200人以上のお客様をご招待させて頂きました。

30周年の節目として、代表から挨拶をさせて頂き、これからもひまわりハウスがよりよい家づくりをしていくため精進していくことをお約束させて頂き、新たな気持ちでこれから歩んでいくことを皆様に感謝の気持ちとともにお伝えさせて頂きました。

また、夏の納涼会も夏祭り風に同時に開催し、お子さまから大人まで楽しんで頂けるイベント(バルーンアートなど)をご用意させて頂きました!

さらに、歌手の眞園みほさんをお迎えして、30周年に花を添えて頂きました☆

当日お越し頂きましたお客様並びに今回のイベントを支えて下さいました
方々に心から感謝致します☆