• 社長のblog
  • 社員のblog
初めての家づくりサポート
1 / 11

皆さん、こんにちは ひまわりハウスの弦間です。お元気ですか?
最近、広島の災害など、局地的な集中豪雨に合う地域が増えてきてどの地域が突然災害に合うか解らなくなってきましたね!
災害に見舞われた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
地球の温暖化によって、日本もいよいよ亜熱帯地域になって、伝染病など、今までにない病気が、増えるかもしれませんね。
デング熱も代々木公園で感染したそうですが蚊に刺されたことが原因ですね。環境問題に力を入れないと大変な時代が来そうですね。
さて、昭和町に事務所を移転し、天然木展示場をスタートして2か月半が経ちました。
お陰様で、現在多くのお客様がご来場見学されました。
玄関に入いると、木の香りがふわーと漂い、とてもステキですねと言って頂いております。やはり、体全体で体感して頂き、心も体も感動して頂く家、これこそが、弊社が考えているこれからの時代に、最も大切で、必要な家づくりと考えております。
同じ家を買うでも、長きに渡り、幾代にも引き継がれる価値ある家、毎日の生活環境・空間・ぬくもりなど、工業製品化した建物では、味わえない醍醐味があります。
天然素材にこだわり、安心・安全で、いい物を1円でも安く提供し、地域の皆様に喜んで頂ける家づくりをこれからも末永く継続して参りますので、ご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

Profile プロフィール
代表取締役社長 弦間一彦
自己紹介

お客様が必ず喜んでくれる建物、絶対後悔させない家づくりを考えてます。

生年月日:S29/6/24
血液型:B型
趣味:歌

Categorye カテゴリー Archive アーカイブ