• 社長のblog
  • 社員のblog
初めての家づくりサポート
1 / 11

皆さん、こんにちは!今年も余すところ1ヵ月半となり、朝晩めっきり冷え込んできましたね!
さて、昭和町に展示場オープン、事務所も移転しまして5ヵ月が過ぎました。お蔭様でお客様も少しづづではありますがご来場頂き、大変喜んで頂いております。
天然木の家は体感して頂く事が一番と考えモデルハウスを建設しましたが、やっぱりオープンして良かったなと思いました。
展示場は、いっぱいあるけれど室内の環境や、空間・健康・安全・安心などを肌で感じて頂くこと、天然の木が如何に人にやさしく・癒され・大切なものであるかを理解して頂ける絶好の場所となりました。
これからは、もっと、もっと、多くの皆様に、自然環境と共存・共生できる家づくり、良いものを、できる限り安く提供できるようスタッフ一同心一つにして、邁進して行きたいと思っております。
ひまわりハウスは生涯お客様と共にお客様の幸せを願い末永くお付き合いをさせて頂くことが、創業からの指針であります。
12月6日にはお施主様をご招待して、クリスマス会を兼ねた冬のお客様大感謝祭を開催致します。
師走に向かい何かと慌ただしい季節になってまいりましたが、どうぞお体をご自愛されますことをお祈り申し上げます。

Profile プロフィール
代表取締役社長 弦間一彦
自己紹介

お客様が必ず喜んでくれる建物、絶対後悔させない家づくりを考えてます。

生年月日:S29/6/24
血液型:B型
趣味:歌

Categorye カテゴリー Archive アーカイブ