• 社長のblog
  • 社員のblog
初めての家づくりサポート
1 / 11

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
心から感謝を申し上げます。
さて、ひまわりハウスは、昨年6月に昭和町に天然木の展示場をオープンし、そして事務所も移転しまして、今年も天然の無垢材にこだわった家づくりをお客様に提供して参ります。
昨年は、12月6日にオーナーのお客様をお招きしてクリスマス会を兼ねた冬のお客様大感謝祭を開催し、150人のお客様に楽しんで頂きました。
「生涯お客様と共にお客様の幸せを願い末永くお付き合いをさせて頂くこと」がひまわりハウス創業より会社指針であります。
昨年も開催することが出来たことはひとえに、オーナーのお客様、ひまわりハウスに協力して下さる皆様のお蔭だと感謝しております。
又、この度さらに良い無垢材を安くご提供できる新商品の開発を致しました。
商品名は「HOONE(ホーン)2」です。
価格もさらにリーズナブルに良いものを少しでも安くご提供できる商品です。
どうか、楽しみにして下さい。
そのほか国も木材利用促進法による長期優良住宅助成金住宅ローン減税・エコポイントなどその他、贈与税・相続税など減税制度があり、景気対策の一環としていろいろな施策を講じております。

どうか、今年も1年間昨年同様、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 
Profile プロフィール
代表取締役社長 弦間一彦
自己紹介

お客様が必ず喜んでくれる建物、絶対後悔させない家づくりを考えてます。

生年月日:S29/6/24
血液型:B型
趣味:歌

Categorye カテゴリー Archive アーカイブ