STAFF BLOG

代表&スタッフが日常のこと、
日々感じたことを綴ります

スタッフ

新蕎麦の季節・・・・・(^^♪

2021.11.26

こんにちは。

ホームページのリニューアルに伴い

怠っていましたブログも私なりの私的な新規更新になります。

いろいろなご意見もあるかと思いますが、か~るいお気持ちで

お付き合いくださいネ、軽くですよ!


秋も深まり、いろいろなところに小さく行動をしていました、

ん?書ききれないかも💦 あれやこれやと🚙


でもね、 新蕎麦の季節・・・・。

20211126-02.jpg

初登場   「 登美 」さん


諏訪市の高台にあるお店、こちらは諏訪湖一望できます。

眺めも最高、一日のんびりしたいくらいのお店です。

201126-03.jpg

新蕎麦ですからおいしいのは当然ですが、のど越し最高!

ほそ切がたまりません。

もう一枚、追加したのは言うまでもなく。

次から次にお客様が入店され、満席ですがウイルス対策も十分です。

ぜひ、皆様もいかれてみては。


ほんとは、とんかつ食べに行ったんですがね💦 「丸一」さん。

臨休でした(沈)


J




スタッフブログ一覧へ戻る