STAFF BLOG

代表&スタッフが日常のこと、
日々感じたことを綴ります

スタッフ

年末のご挨拶

2022.12.28

こんにちは!専務の弦間です。

いよいよ今年も残り数日となりました。
あっという間ですね。
ひまわりハウスは11月から12月にかけて年末ぎりぎりまでお引渡しが続きました。
本当にありがたいことだと心から思います。
お施主様に喜んでいただけるのが、私たちにとって何より嬉しいことだとつくづく感じます。

寒冷地での引渡しもあり
完成までの間、寒い中携わっていただいた職人の方々にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ひまわりハウスにとって良い1年と1年の締めくくりであったと思います。


さて、来年は6日(金)からスタートとなります。
7日(土)から3日間モデルハウスにて薪ストーブのイベントが始まります☆
ぜひ天然木の家の暖かさを体感していただければと思います。


イベント中はおしるこもご用意しております。
初めてお越しになる方も、ひまわりハウスのお施主様もぜひお気軽にご来場ください!
詳しい内容は、ホームページのイベント情報をご覧ください☆


今年も1年間ひまわりハウスに携わっていただいた
全ての方へ、本当にありがとうございました。


それでは、皆様新たな良い年をお迎えください。

20221228_01.jpg

スタッフブログ一覧へ戻る