STAFF BLOG

代表&スタッフが日常のこと、
日々感じたことを綴ります

代表

残暑見舞い

2022.8.12

残暑お見舞い申し上げます。

先日、新しくスタッフの仲間入りした、一級建築士の清水さんと専務と私の3人で、ビジネスパートナーである新潟の夢ハウスに出向き材料の確認や、無垢の床材や柱など製品になるまでの工程そして、特許取得の乾燥機など天然無垢材を大切に扱っている姿作業を目のあたりにして改めて、感動致しました。

たまたま、弊社のお客様の名前の入った製品がプレカット工場見学中にありうれしくなって思わず写真を撮りました。

20220812-01.JPG

20220812-01-2.JPG

社長の片桐さん、設計の長谷川さん、営業の熊倉さん、今の現状などお伺いしました。

夢ハウスの無垢材に対する情熱や、愛情がひしひしと伝わってきました。

弊社の企業理念である【一棟一棟心を込めて感動、感激の家づくりを実現します。】

まさにこの事が実現できる素材であると確信をしました。

新潟の夜は、のどぐろの煮つけと新潟の銘酒〆張鶴を頂きました。最高の夕食でした。

お客様も新潟の工場や展示場を見学したい方はご案内いたしますのでお申し出ください。

一泊二日の見学ですが、夕飯もお楽しみください。

一泊二日で一軒につき1万円ほど頂戴しております。

工場で確認したあの時の材料で出来上がった建物が上棟しました。

20220812-01-03.JPG



20220812-01-04.JPG

明野村のひまわり畑に行きました。

燦燦と輝く太陽に向かって育つひまわりの花のように、健康で明るく、たくましい家づくり、まさにひまわりハウスの原点であります。

明野のひまわり畑何万本もあるひまわりが見事に咲きました。

これからも、ひまわりの家 頑張るぞ!と思いました。・・




PROFILE
代表取締役社長 弦間一彦
出身
山梨県
趣味
卓球、ゴルフ、カラオケ
メッセージ
お客様に寄り添いながら、一生安心して暮らせる家づくりのサポートを考えています。

スタッフブログ一覧へ戻る